utata

simple clothes &bag

TDL ひとあしお先のクリスマス


PC030435x.jpg
TDLツリー
PC030427x.jpg
TDL

PC030411x.jpg
uta

PC040447x.jpg
miny&uta

PC040453x.jpg
TDS

PC050484.jpg
ダッフィー photo:uta

先日、3歳中にTDLのクリスマスを見せてあげたくて
夏から計画していたTDLへ(女3人旅(姉・私・娘)行ってきました。
何回も行った事のある私でも宿泊したことがない・・・
ホテルミラコスタに宿泊(おいおい初めて行ってここかよ~(笑)
初日から雨に降られましたが・・・平日の雨日 人は少なくすっきすき
いっぱいアトラクションに乗れました^^

今回は都内の雑貨店めぐりも考えていたのですが・・・TDL一筋でした。
どこに行ってもクリスマスムード満点で心癒されましたよツリー
なんといっても・・・TDSのタワーオブテラー うたも乗りました(笑)
うたが一番平気だったかも??(笑)
ミッキー&ミニー プーさん 沢山のキャラクターたちと写真も撮れました
TDLの夜のパレードは残念ながらみれなかったのですが
それ以外は何度も見ましたよ 
ホテルミラコスタ・・・お値段お高いですが、ちびを連れて行くにはとっても
良かったです。(娘より姉がおおはしゃぎでした(汗)
開園前に入れたり特典もいっぱい♪
娘はまた行きたいそうです♪
私は今度はディズニーホテルに泊まりた~いキラキラはぁと

我が家のクリスマスプレゼントもコチラで購入
とってもシンプルなミッキー&ミニーのぬいぐるみを
X'masに届くように発送準備してきました。
いろいろ欲しがったぬいぐるみ ごまかしながら買わないのも一苦労
ダッフィーだけは連れて帰ってきましたキラリ


いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment