utata

simple clothes &bag

mon marché vol.1 ~Petit Noël~ 2日目無事終了いたしました 


2day おうちショップも無事に終了いたしました。
1日目が暖かな小春日和だったので、少し寒く感じられましたが・・・
休日のゆっくりした時間が流れ、お客様にも込み合うこともなく、
楽しいお話がたくさんでき良かったと思います。
今日のワークショップはクリスマスリース作り
ゆっくりした時間のなか、楽しんで頂けたと思います*^^*

今回、私utata*の野望(笑)にお付き合い頂いたスタッフ&委託作家様
そして家族の皆様 ありがとうございます。
いろんな思いが巡り今は感無量でございます涙
お客様からも次回はいつ~?なんて声もたくさんかけて頂き
頭の中は次回へ向かっております(笑)

来年2月?いや3月?あたり予定しておりますので
お楽しみにお待ち下さいね

今年もあと1ヶ月となりました。
来年もいろんな企画を考えて進めています。
決まりましたらブログにてUP致しますのでどうぞよろしくお願いします*^^*

ご来店、誠にありがとうございました*^^*  utata*

追記:
アンケートにお答え頂いた皆様!
抽選で3名様にクリスマスプレゼントをお届けいたします。
もうしばらくお待ちくださいませ



IMG_9665.jpgIMG_9666.jpg

IMG_9667.jpgIMG_9668.jpg

IMG_9663.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 mon marche

2 Comments

utata*">

utata*  

ありがとう

あきちゃん2日間ありがとう&お疲れ様でした*^^*
いつも私の野望にお付き合い頂き感謝いたします^^;
沢山のご縁はほんとうに宝物です。
数字はまだまだですが・・・第2回目開催します(笑)
utata*参加の年内イベントは終了しましたので来年の事考えてます(笑)
来年はnaturalcalmさんやivyさんその他の仲間で大きな楽しいeventやりましょう♪
時間できたらランチ行きませう~^^

2009/12/02 (Wed) 10:36 | utata*さん">REPLY |   

Birthday  

Utataさん
お疲れ様でした。
沢山のお客様がいらっしゃって素敵なイベントでしたねv-353
色々とありがとうございました。
作家さんも素敵な人達で楽しい2日間でした。
またランチ行こうねv-271

2009/12/01 (Tue) 19:38 | REPLY |   

Leave a comment