utata

simple clothes &bag

百万遍手作り市 無事終了しました*^^*


PB150391.jpg

少し肌寒いお天気でしたが無事に終了致しました
このたびもたくさんのご来場&ご来店のお客様&スタッフの方々のおかげで
とても楽しい♪ひと時が過ごせました。
人の多さも半端じゃなく、またまた百万遍パワーを垣間見た気がします。
周りの出展者の方々ともおしゃべりもとても楽しかったです♪

今回は新作のワンハンドバッグやリネンガーゼのストールが完売!
utata*オススメのリネンタオル類・お洋服やsoap
たくさんの商品たちがお嫁にゆきました
おうちショップのご案内もお客様に直接でき、
いろんな反応を頂きお声賭けを頂きとても嬉しかったです*^^*
ご案内をさせて頂いた中にはたくさんの府外の方もいらっしゃり
残念がって頂けただけでもとても嬉しいです。

おうちショップもいよいよ来週末。もう2週間をきりました
utata*も作品作りに準備に大忙しです^^;
第1回目のおうちショップ 気合入れてオープンです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment