utata

simple clothes &bag

モギトリセール


IMG_9355.jpg

週末はとてもよいお天気でしたね
私はbirthdayさんと
京都市内からでも1時間から1時間半はかかる園部「府民の森ひよし」に行ってきました。
あ~遠かった絵文字名を入力してください着いた瞬間の言葉・・・
でもでも 素敵な芝生の上でのイベント開催 とても楽しい時間を過ごしました。
娘も一緒にドライブ♪でしたが 復路は爆睡の彼女
やっぱり「モギトリセール」 その場にいるだけでうきうきしますね(笑)
以前、おうちショップで一緒させて頂いたivy さんのブースを探していた所・・・目の前にありました(笑) 
また、素敵なアンティークモノをゲット パイ皿と古いクリスマス絵の切手?
また、お話できて楽しかったです。いろいろ聞きたかったのですが
お急がしそうだったので・・・

それと見た瞬間 クロス入れ!っと決めて買ったApple Treeさんのワイヤーカゴ
せっかく車で行ったので大物も・・・と考えていたのですが
今回はこのほかにはお洋服&シューズを買ったので雑貨はこの3点です
また、素敵な宝物たちが増えました~ utata*
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment