utata

simple clothes &bag

鳥羽&伊勢 家族旅行


IMG_9253xx.jpg

週末・・・何年ぶりかの家族(父・姉夫婦・utata家族)旅行に行ってきました。
近鉄特急に乗り・・・志摩スペイン村~鳥羽(水族館)~伊勢(伊勢神宮&おかげ横丁)
鳥羽で宿泊した旅館鳥羽ビューホテル花真珠でも
温泉湯最高でつるつる♪
セラピールーム「月」でオイルセラピーを受けて体も軽く、郷土料理も堪能して
ご機嫌なひと時を過ごして参りました。

娘がいるので至れりつくせりって訳にはいきませんが・・・
お盆以来の家族集合 楽しく過ごす事ができました。
父は年に1度は家族旅行♪なんて言ってましたが・・・
それもいいかな・・なんて思います。
母がいない今思ふこと・・親孝行できるだけ皆で思い出作りたいなぁ寝る 

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment