utata

simple clothes &bag

KIDS VOSSA


IMG_9077.jpg

少し前から・・・気になっていたCD 「KIDS VOSSA」
ジャケットもめちゃめちゃ可愛いですが、内容も口ずさめる楽曲ばかりで
娘と一緒に楽しめるのもGOOD♪森のくまさん・メリーさんの羊などなど

家事をしながら、ミシンを踏みながら 最近、ご機嫌です*^^*
ハッピークリスマスも予約しました~☆
ブログパーツも貼り付け完了 聴いて見て下さいね*^^*
森のくまさん

 
いつも応援ありがとうございます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

 Chouchou

2 Comments

utata*  

haha*bebe*さ~ん オススメ♪だよん
めちゃめちゃ可愛いでしょう♪
姫もきっと気に入るはず・・・
また感想聞かせてね*^^*

2009/10/30 (Fri) 18:11 | REPLY |   

haha*bebe*  

なにこれ。
衝撃☆
めちゃくちゃかわいい!
購入決定です♪
utataさん・・・ほんといつも真似してごめん!
ええもん知ってはるわ。

2009/10/30 (Fri) 17:51 | REPLY |   

Leave a comment