utata

simple clothes &bag

今月のイベントも無事終了・・・


IMG_8916xxxx.jpg

今月のイベントも無事終了致しました。
沢山の方々に出会えて刺激&パワーもらいました♪
来月のおうちショップに向けて準備を進めていかなくっちゃ絵文字名を入力してください 

画像は先日の上賀茂神社手作り市です。
週間天気予報も裏切り?少し肌寒い秋晴れのお天気に恵まれました
正午前後はたくさんのお客様で賑わい、utata*ブースも大忙しでした*^^*
地方からのお客様もいやっしゃっていろんなお客様との会話も大変楽しく♪
素敵な一日となりました。
当ブースへお立ち寄り頂き本当にありがとうございます。
また、来月も出展予定です。ぜひ!お立ち寄りくださいね*^^*

この日市でゲットしたモノは・・・
ローザンベリー多和田さんの
手作り完熟ブルーベリージャム&いちごジャムと
こちらで販売していたドライブルーベリーが入ったパン
大好きなブルーベリー三昧で大満足♪
今度は滋賀県の農園へぜひ!行って見たいです*^^*





関連記事
スポンサーサイト

 event

3 Comments

utata*  

いちごジャム様

初コメ♪ありがとうございます
1ヵ月後のお家ショップ、私もワクワクです♪どうぞお力v-91をお貸し下さいませ^^
よろしく^^/

2009/10/28 (Wed) 11:24 | REPLY |   

♪いちごジャム  

お天気が‥

こんにちは、♪いちごジャムです!
上賀茂、良い方にお天気がはずれてくれて良かったですね♪
11月の“おうちSHOP”楽しみ半分、ドキドキ半分です。宜しくお願いします!

2009/10/28 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/10/28 (Wed) 10:27 | REPLY |   

Leave a comment