utata

simple clothes &bag

オイシイモノ・・・


IMG_8768.jpg

京都へ越してきて早2ヶ月。
最近、季節のせいか・・・大阪が恋しかったり、沖縄が恋しかったり・・・
少しホームシック気味涙
元気を出すために、やたら料理を作ってパクパク食べているような(笑)
豚肉ブロックが安いお店を見つけたので
「ラフテー」作りにハマリ気味汗
旦那の泡盛をいつも拝借しているのがバレて・・・
「料理用の泡盛使こてーやー」っと嘆かれました(笑)
主人の愛泡盛は南風43度古酒 ケースで安く分けてもらってるので飲みたい放題♪
ビール・日本酒・ワインはぜんぜん飲みたくなくなったけど・・・
芋焼酎・泡盛はなぜかたまに飲みたくなる絵文字名を入力してください
沖縄の風を感じたい・・・
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment