utata

simple clothes &bag

運動会・・・


IMG_8551x.jpg

昨日は娘の運動会でした。
とても楽しみにしていて、前日もずーと止まない雨をみて・・・
一緒にてるてる坊主を作っては「おひーさんでてきてくださいアップロードファイル」と
お願いしたのが効したのか、当日は素晴らしい秋晴れの中
初めての運動会を頑張り、楽しみました笑い。

幼稚園に通いだして1ヶ月。
入園してから毎日のように運動会の練習話&ダンスを教えてくれました。
当日も、お名前を呼ばれて大きな声で返事して走った「かけっこ」
一生懸命練習した「いっとうしょうダンス」(画像)
3等賞だったけど、頑張った障害物競走絵文字名を入力してください

みんなに混じって・・・こんなこともできるんや、やんなこともできるんや
毎日の成長をみているつもりでも、また格別な成長ぶりを見させてもらい
うるうるくるのを抑えて見ていました涙

運動会。
なんだかこれからも格別なモノになりそうです・・・

Le*chant
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment