utata

simple clothes &bag

がんばっているんだなぁ・・・・


w-girl3.gif


幼稚園に通い始めて約2週間
毎日お友達や先生に会えるのが楽しみになってきたみたい
だけど、体は嘘はつけず・・・発熱でダウンしたuta

毎日、重たいかばんや水筒を持って、お歩きでお友達と手をつないで通園
がんばってたんだね

今日は1日お休みしたけど・・それでも幼稚園行きたかったみたい
新しい環境で、初めての事をたくさん覚えて、たくさん学んで
がんばっていたんだね

最近、家族でもおでかけも大人中心の用事ばかりで・・・
あまり遊んであげれてないよなぁ~なんていっぱい反省
連休はお友達家族が来てくれてり、動物園にも行こうね
いっぱい遊んで、また元気に幼稚園 楽しんでね*^^*
関連記事

 uta diary

0 Comments

Leave a comment