utata

simple clothes &bag

枚方くらわんか五六市 無事終了


昨日は秋晴れに恵まれとても気持ちの良いお天気の中
久しぶりの五六市、無事終了致しました。
沢山のお客様にお立寄り頂き感謝致します。
皆様とのお話も楽しく♪やっぱり直接お話できる手作り市は
とても刺激になります。
次回は11月の出店予定となりますがどうぞよろしくお願いします*^^*

P9130374x.jpg


そしてそして・・・イベント続きですが
明日は京都・百万遍手作り市 です
お天気が崩れる予想で心配ですが・・・
たくさんの手作品をご用意してお待ちしております。
場所は確定しておりませんがブース名「cache*cache」にて出店致します。
※cache*cacheとはイベント参加時のユニット名です
今回はbirthday(木工) & cocoro(樹脂アクセサリー) & pocari & Le*chantが参加致します。
たくさんあるブースの中から探して見てくださいね♪
目印はこちらの看板↓

xxx_20090914110458.jpg
関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment