utata

simple clothes &bag

近況報告・・・

IMG_5952.jpg

京都にお引越してから10日程経ちました。
先週末、早速娘は地蔵盆にも参加してご近所さんのお友達とも
仲良くすごしてとても楽しそうでした♪
まだまだ子供の少ない地域なのでお菓子やおもちゃてんこ盛り
もらってきていました。
やっぱり女の子は口の発達が早く・・最近は注意されたり、慰められたり・・・
どちらが親かわからない時も(笑)

ここ京都も随分と朝晩涼しくなり、娘と毎日ご近所や少し遠出をして
探検&散策の日々を送っております(笑)
結構面白いんですよこれが・・・素敵なパン屋さん・雑貨屋さん・caffe etc.

皆様にお知らせもたくさんあり・・・・
本日は参加イベントをブログで更新しましたのでコチラから・・・
お近くへお越しの際にはぜひ!お立ち寄りくださいませ^^

*event*
・枚方くらわんか五六市 
2009/9/13(日)10:00~16:00くらわんかギャラリー前駐車場-④
・百万遍手作り市 
2009/9/15(火)9:00~4:00(抽選のため予定)
・OSAKAアート&てづくりバザール
2009/09/27(日)11:00~18:00 大阪南港ATCホール
・Verdure plus vol.4  3days  
2009/10/1(木)~3(土) 自宅ショップ(大阪府)
・第9回ロハスフェスタ 
2009/10/11(日)~12(祝月)10:00~17:00 万博公園 東の広場
・「サンタクロースの隠れ家」企画
100人の手仕事展* 後編(冬の贈り物編)
2009/11/27(金) ~ 12/25(水) 主催nino

*yahoo!auction*
先日より、ペチパンツのみですがオーダー受付ております。
8/30までのsale価格にての出品です!お見逃しなく~☆

今週はお知らせがたくさん♪お楽しみに~*^^*
Reviens toi, oh mon petit bonheur・・・・



関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment