utata

simple clothes &bag

上賀茂神社 手作市


P7260354.jpg
日曜日は新居へ行く途中、お友達のbirthdayさんが出店していたので
上賀茂神社手作市を覗いてきました(今後の偵察も兼ねて ほほほ)
上賀茂神社へは何度も足を運んだ事はあったけど
なんとも言えぬ緑の多さにあっとう」されました。
utaha自然がいっぱいで楽しそうでしたが・・・
絵文字名を入力してくださいが降ったり止んだり、たいようたり、曇ったり。
天候に左右されながら皆さん暑い中、頑張ってらっしゃいました。
季節を選べば・・・ゆったり・まったりできそうな手作り市。
また、百万遍手作り市とは違う空気の中楽しんできました。
とても素敵なアンティークなミルク缶&AKIちゃん作 ほうき&ちりとりセットを
とっても割引をしてもらい(ありがとう*^^*)ゲット
どちらも新居に置いてきたため画像なし^^;後日UPしますね


P7260356.jpg

P7260352x.jpg
関連記事

 life

2 Comments

Le*chant  

ホントお疲れ様でした♪
ほうき&ちりとり 新居で使っちゃいますよ~
ペチパン出来上がったらオーダーさせてもらっていた商品納期希望日と一緒にご連絡させて頂きますね*^^*

また、イベント一緒できるのも近し?だね。企画しなくっちゃv-219

2009/07/30 (Thu) 08:39 | REPLY |   

birthday  

上賀茂手作り市

先日は忙しい中天気も悪いのに上賀茂に来店頂き、ほうき&ちりとり購入ありがとうございますv-421
utaちゃんはほんと何時もかわいくってv-291
引越しで忙しいのにペチパンオーダーしてしまいすみませんv-436
京都に引越しされてイベントご一緒にできるのを楽しみにしていますv-353

2009/07/29 (Wed) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment