utata

simple clothes &bag

運命的な出会い・・・birthday


IMG_6125x.jpg

先日お恥ずかしながら・・・お誕生日を迎えました。
いつも頑張っている自分(笑)へのプレゼントをネットで探していると・・・
出合ってしまいました!運命のものに・・・アンティーク ホームスパン リネン
雑貨はいつも古いものがとても気になる存在の私
すてきなweb shopのGrandmothers Antiques で見つけてしまいました。

アンティーク ホームスパン リネン(1880年~1920年頃)
糸を手で紡ぎ織り上げた家庭での手作り布手作りのためひとつひとつ表情が違うんですね
私が生まれるうーんとうーんと・・何年前でしょう?(笑)

今回注文したのはホームスパンリネンロール赤ラインと画像のホームスパンリネンティータオル
このイニシャルです。出合ってしまったのは・・・なかなか自分のイニシャルなんて出会えませんよね
また、宝物が増えましたきらきらはーと
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment