utata

simple clothes &bag

五六市



un sueluさんスリッパ
IMG_5953.jpg 

nomadさんのレトロなボタン
IMG_5952.jpg

nomadさんのアルミの弁当箱
IMG_5942.jpg

先週末も京都へ・・
最近、おうちの事で毎週末京都へ行っています。
いよいよ明日、水曜日から取り壊し作業に入り、本格的なリフォーム開始です。
このブログでも新居が完成するまでを綴れたら・・・と思っています♪

京都の帰りに、いつもは出店している五六市へ
birthdayさんにへイベント用棚&スツールをオーダーするために行ってきました。
出店場所10ヶ所・124店舗・・活気付いて盛り上がってましたね*^^*
utaとぶらぶらゆっくり・・・カキ氷食べたり、公園で遊んだり
しかし夏の様な暑さだったなぁテフ点用汗

いつもは出店で参加なのでなかなかできないお買い物を楽しんできました
今回は画像の3点をゲット♪
un sueluさんのスリッパ・・新居でのスリッパに 私のツボにビンゴハマリマシタ
販売されていた方もとても素敵な雰囲気でお値段もとてもリーズナブル♪
nomadさんのレトロなボタン&アルミお弁当箱
これも探していたお弁当箱 レースやイニシャルモチーフ入です
最近、古道具がとても気になりますテフ点用汗
今週末の21日 東寺弘法市にも行ってきま~すにっこり

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment