utata

simple clothes &bag

近況報告・・・です^^


ごぶさたしております^^みなさま
いつもゆっくり更新のブログですが・・・少し放置しすぎ?(笑)
8月に京都へのお引越しが決定して、新居の事でバタバタしておりました^^;
おうちのリフォーム・娘の幼稚園・少しずつ進めてきた*おうちショップ*のこと
これから2ヶ月でクリアにしていきますよ~
*web shop・委託販売・eventに関しての今後の予定は決定次第お知らせいたします*



IMG_5637.jpg
IMG_5641.jpg

そんな忙しい中、先週木曜日に期間限定雑貨店「confeito」へ行ってきました♪
以前から行って見たかった雑貨店。
込み合うだろうとオープン時間をさけてチャルカさんでランチを食べてからゆっくりと店内を見てきました。
そうです。今回の場所at arc sept (アルク セット)(大阪・北堀江)はチャルカさんの隣のビル1Fにあるのですね♪
素敵な空間が流れるお店+イベントスペースで開催されていた「confeito」
何時間でもいたいくらいの居心地のよさ!大変お勉強にもなりました。
運命的な出会いをしてしまったHaksFavoriteさんの革の骨組みbagとcoco CAMELさんのマカロン6個セットを購入しました。その後、雑貨屋めぐりをして帰宅の途へ
大阪での生活もあと3ヶ月余りと思うと・・・
思い出作りに雑貨屋めぐりを 堀江・中崎町etc.地域別に回っておかないとと思う今日この頃です(笑)
 
関連記事
スポンサーサイト

 life

2 Comments

Le*chant  

Re: ごぶさたです

haisaiさ~ん ごぶさたしています*^^*
ブログ覗いて頂きありがとうございます(笑)
マイペースブログ・・・最近ますますで・・・・(汗)
そうなんです!京都へお引越しです。
場所は又お会いした時にでもお話しますね。

そういえば・・・泡盛同好会今月でしたっけ?
私たちもご無沙汰しています(笑)

地元での活躍♪楽しみにしていますよ
ぜひ♪あじまぁへのお声かけもよろしくお願いします^^

日曜日の加那ちゃんライブ・・・行きたいんですがこの日も京都です。
ライブ時間までに戻ってこれれば・・・と思っていますが。
ではでは^^/

2009/06/10 (Wed) 22:28 | REPLY |   

hai-sai  

ごぶさたです

久しぶりに覗いてみました
覗いて良かったです
京都へ引っ越し・・・京都のどのあたりでしょうか?
こちらも
変化ありです
泡盛同好会から足抜けしました(*^^)v

ぼちぼちと地元和歌山で沖縄音楽のライブを展開して行こうかと計画中なり
東美佳さんの知り合いが海南市におりまして
その方がPAの設備を持っているので
プロジェクトを組んでいこうかなと
その初っ端に有田市の花火大会・イベント会場の出演に
ヒガシミカ&ギターレイコを予定したのですが
まったく市役所の予算がなく
しかも、出演者には地元に住んでいるか勤めているかのしばりがあって断念しました

まぁ。そんなこんなで・・・
来週の日曜日、加那ちゃんがソロライブをヘブンヒルでやります
歌ちゃんを連れて来ませんか・・・

2009/06/05 (Fri) 09:02 | REPLY |   

Leave a comment