utata

simple clothes &bag

coffret* vol.2 作品紹介*


i203_2.gif
作品紹介*

coffret* vol.2 もいよいよ3日後となりました。
いろいろ重なり・・・まだちくちくしている状態でアセアセ絵文字名を入力してください
そんな中、大人服・バッグなど出来上がった作品をご紹介します。
当日までご紹介できればと思っていますきらきらはーと

Newレディーズ*キャミワンピース
IMG_4005x.jpg

Newレディーズ*キャミエプロン
ナチュラルな重ね着にピッタリ!
IMG_4011.jpg
Newレディーズ*ペチパン
画像にはありませんが、web shopでも大人気なペチパンツ!10種類くらい出品しますよ。
ここだけの話寝る当日、セミオーダーも受付予定です。お楽しみに*^^*
IMG_4006.jpg


Newカゴバッグ&ストール
これからの季節必須アイテム
IMG_4008.jpg


New2way グラニーバッグ3種類
実はペチパンツと同生地もあります。お揃いでいかがですか?
IMG_3909.jpg


LINEN & COTTON 大人服*子供服&グッズ*バッグ*布小物etc.
手作りのぬくもりが伝わる商品を心を込めてお届けします。
*utatazakka*web shop

babu-syu1.gifランキングに参加しています*^^*励みのポチットお願いしま~す★ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ ←9位

 ←199位
 
関連記事

 event

0 Comments

Leave a comment