utata

simple clothes &bag

リトミック ステップ2修了書


P3180155.jpg

今日はutaが雨の日も風の日も真夏のかんかん照りの日も1年間通い続けたリトミック教室の
ステップ2の修了の日でした。なんだか少~し涙
ほんとうにいろんな事ができるようになり、お友達もできて楽しい楽しいレッスンだったよねにっこり
この3名でのレッスンも今日が最後で皆おねえちゃんになりました。
春からはクラスが変わってしまうので、なかなか会う機会がなくなってしまうけど
先生のお言葉にあまえてまた集まろうね♪
みんなの成長と今度会えるのを楽しみに待っています*^^*
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment