utata

simple clothes &bag

OSAKAアート&てづくりバザール 無事終了


a3291.jpg

P3070153.jpg
P3070150.jpg

OSAKAアート&てづくりバザールは無事終了しました。
たくさんの方のご来店誠にありがとうございます。
Le*chantの商品を手にとってお買上頂きとても嬉しく思います♪
3月4月はイベント参加が多い時。また何処かでお会いできましたらぜひお声掛け下さいね*^^* 


LINEN & COTTON 大人服*子供服&グッズ*バッグ*布小物etc.
手作りのぬくもりが伝わる商品を心を込めてお届けします。
*utatazakka*web shop

babu-syu1.gifランキングに参加しています*^^*励みのポチットお願いしま~す★ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ ←20位

 ←199位
関連記事
スポンサーサイト

 event

2 Comments

Le*chant  

こんにちは*^^*

コメントありがとう*^^*
OSAKAアート&てづくりバザール なかなか手ごたえのあるイベントでした。
結構忙しくて・・・たくさんの方にご来店頂きました*^^*

今日から気持ちを切り替えて coffret*vol.2 の準備に取り掛かります^^
当日はギャラリーへ来られますか?お会い出来るのを楽しみにしています♪
作品作り頑張りましょうv-91







> イベントお疲れ様でした。
> 行こうと思っていましたが、遠くて断念しました。。。
>
> ロハス楽しみですね♪
> こちらには行こうと思ってます。
> コフレさんのイベントも近づいてきましたね。
>
> がんばりましょ~~~!

2009/03/09 (Mon) 17:30 | REPLY |   

mini  

こんにちは

イベントお疲れ様でした。
行こうと思っていましたが、遠くて断念しました。。。

ロハス楽しみですね♪
こちらには行こうと思ってます。
コフレさんのイベントも近づいてきましたね。

がんばりましょ~~~!

2009/03/09 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment