utata

simple clothes &bag

HappyBirthday to uta

 
Happy Birthday to uta

bu-ke1.jpg

今日は娘の3回目のお誕生日でした*^^*
3年間命に関わる様な大きな出来事はなく、無事に育ってくれました涙
今日は簡単なお食事&utaが愛してやなない”アンパンマン”のプレート付きケーキで
家族でお祝いしました。ろうそくの火も消せたね。
utaが楽しみにしている幼稚園は来春からだけど・・・
あと1年親子で一緒にいれる時間を楽しもうね♪
ほんとうにほんとうに”おねえちゃん”になってとても嬉しいよ*^^*

IMG_3000x.jpg

IMG_2994x.jpg

今日もいっぱいお手伝いをしてくれておにぎりを一緒に作りました
IMG_2996x.jpg

フエルトで作ったドーナツ屋さんセット 私達からのプレゼントです
IMG_3014x.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment