utata

simple clothes &bag

リトミック発表会


siro1.jpg
リトミック発表会

blog-1_20090220161717.jpg

ちょうど1週間前の土曜日に娘が通うリトミック教室の発表会がありました。
2歳春の春から初めて約1年。1歳児から通っているお友達にも負けないくらい
毎週通って楽しいんで学んでいます*^^*
今日の日をとても楽しみにしていた娘。
京都からおじいちゃんも駆けつけてくれて頑張っていました♪
1時間半くらい続く発表会をじっとみていたのも偉かったと思います。
なんせ自分の出番は5分程度が2度。その他はお友達の演技をみているのです。
最後の「幸せ拍手」の曲では前にでて先生と一緒に歌って踊りました♪
今年も1年通う予定で秋以降は京都からになりますが・・・・
親の私も大好きな先生とあと1年楽しんでリズムを身につけて楽しんでね*^^*
関連記事

 uta diary

0 Comments

Leave a comment