utata

simple clothes &bag

お気に入り♪ボーダーリネン・・・

IMG_2015x.jpg
ボーダーリネン:ライン赤&黒 お店タケミクロスさん


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
1月もあと1週間足らずで終わりですね。
子育てしながら趣味を楽しんでいる私としては大忙しな毎日テフ点用汗ですが・・・
今冬は本当によく風邪をひいて困ります泣く
娘からもらう事が殆どで親子で月に1回は風邪をひいているような・・・・ダメですね絵文字名を入力してください
ハンドメイドやweb shopでの活動も、年初めから計画していることが全然できずに悲しいです涙
そろそろ春物準備!がんばらなくっちゃファイト

今回は私の大好きな生地のご紹介~
私の作るバッグでも定番のボーダーリネン
厚地でキバタ、ゴワゴワ感抜群でアイリッシュリネンを使用。1反で揃えてもっていたいくらいですテフ点用汗
ちょっとおとなちっくにマザーズバッグなんかを作ろうかと思案中です。
web shopにUPできるといいのですがてんてん

タケミクロスさんはweb shop&昨年浜松市にも店舗をオープンされました。
リネン専門で素敵な生地がいっぱいです♪


LINEN & COTTON 大人服*子供服&グッズ*バッグ*布小物etc.
手作りのぬくもりが伝わる商品を心を込めてお届けします。
*utatazakka*web shop

babu-syu1.gifランキングに参加しています*^^*励みのポチットお願いしま~す★ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ ←10位

 ←252位
 





関連記事

 Chouchou

0 Comments

Leave a comment