utata

simple clothes &bag

人形劇&コンサート

eiji5.jpg園庭開放・・・その4

昨日は保育所先生たちの人形劇「三びきのやぎのがらがらどん」と子供たちも参加する
コンサートで楽しんできました。太鼓小さな打楽器や鉄琴・小太鼓etc.
皆なかなかの腕前でキラキラB一列に並んで演奏する姿なんかおにいちゃんおねえちゃんでした笑い。

でも・・・お外で三輪車やお砂遊びがやっぱり一番楽しいみたいですね♪
今日もお友達といっぱい遊びました*^^*

blog-1_20081217080320.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment