utata

simple clothes &bag

10人の手仕事展 ~Joyeux Noel~ 初日

10人の手仕事展~Joyeux Noel~ いよいよ本日始まりました。
会場となるアンティークベルさんは京都らしい町家を改装したギャラリーでとても雰囲気があります。
そこの2Fが会場となります。会場内はいつものほんわりしたChouchouさんのイメージ通りの雰囲気で心地よい空間があります。ゆっくりご覧いただけるかと思います。

本日は風邪で体調を崩しており、挨拶&納品だけ済ませ1時間程で御いとましたのですが
オープン前より沢山の方にお並び頂き賑やかなオープンとなりました。
さすが雑誌にも載っている「EarlGray」は大人気で70点もの作品がどんどんなくなり・・・
本日初めてお会いしたのですが、お人柄も良く、何より素敵な作品に私も一目ぼれしてしまいました。チャンスがあれば手にしてみたいですにっこり
12/9迄開催中です。ぜひ!足を運んで見て下さい

PC040076x.jpg
*アンティークベルさん入り口より*

PC040069x.jpg
*お店の風景*

 
LINEN & COTTON 大人服*子供服&グッズ*バッグ*布小物*アクセサリーetc.
手作りのぬくもりが伝わる商品を心を込めてお届けします。
*utatazakka*web shop

babu-syu1.gifランキングに参加しています*^^*励みのポチットお願いしま~す★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ ←41位

 ←242位

関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment