utata

simple clothes &bag

七五三・・・大阪天満宮

ほんと最後の最後の週末になってしまい・・・・楽しみにしていた娘に申し訳なくてんてん
昨日、やっと娘の七五三に行って来ました。
当初予定していた日が雨で延期、主人の仕事が忙しくなり延期、と三度目の正直で実現。
早くから被布も購入して楽しみにしていました。
主人の実家京都ではお稚児行列に参加して、大阪では天満宮で祈祷してもらい満足なutaでした。
さすがに女の子は可愛いですね♪被布姿。2歳での七五三も記念です*^^*
IMG_0397xxxx

お祝いは夕食にフランス家庭料理を食べに行きました。
お店は フランス家庭料理 ビストロ ド モンマルトル なんとなく前から気になっていたお店で・・・
コース料理&今年ハツモノのボージョレ・ヌーボーを頂きました。utaはキッチュ&ミックスジュースで(笑)
ほんと、こじんまりとしたお店で他のお客さん&お店の方との会話も楽しく美味しくいただく事ができました。
フランスの田舎料理ってこんなのかな~って感じでチーズの種類にもびっくり・・・牛・やぎ・ひつじetc...
どれもとても美味しかったです。お値段はさすがにフンパツですがとても記念になりました笑い。
七五三祝い夕食
関連記事
スポンサーサイト

 uta diary

0 Comments

Leave a comment