utata

simple clothes &bag

初節句*^^*

ohina.jpg

今日は娘の初節句。
両家両親&姉弟が揃ってお祝いしてくれました♪
去年は産院を退院して翌日だったので、今年が初節句。
ちらし寿司&いなり寿司&黒紫米を作ってオードブルは「出前屋あっぱれ」
配達してもらいました。お値段もリーズナブルでお味も◎無料レンタルサービスがあってお椀も借りれて助かりました^^;
あーっという間の2時間。娘もお腹いっぱ食べて、じいちゃん&ばあちゃんに遊んでもらって・・・ぐっすり夢の中へ。
旦那は久しぶりに兄弟でお酒を飲んでいました*^^*私は母・姉に片付けまですっかりお世話になって、随分ラクチンできました♪
お世話で忙しく取り忘れた料理の写真^^;ケーキ&ご機嫌utaの写真をupしま~すぅ
ちなみに娘着用ワンピースは私のハンドメイド&親王雛台は旦那のハンドメイドで~すぅ^^

DSCN1219b.jpgDSCN1225b.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment