utata

simple clothes &bag

主人の作品-④sweet potato

ふふふにっこり先日頂いたサツマイモで主人が作りました。
出来上がるまで私もドキドキテフ点用汗
食べてみると・・・少し甘みが足らないこと意外はOK!です。(本人曰作成中に砂糖の分量が怖くなって少なめにしたとか(笑))それじゃーお菓子はつくれましぇんね~(笑)
バニラエッセンスはなしだけど「サツマイモ」そのままの自然な香り&食感が素朴な味を出していてカレルチャペックのキャラメルティーで美味しく頂きました。かあちゃん孝行ありがときらきらはーと


blog-1_20081103161824.jpg
関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment