utata

simple clothes &bag

sucre*ランチ&ショッピング・・・「ひらパー」

 eiji1_20080806172737.jpg
先日、お天気のとっても良い日に姉&娘の女3人でおでかけしました♪
行き先は交野市にあるsucre*でランチ’ショッピング
とっても美味しいランチ&デザート付で980円 キッズ用も量が少なく同じモノをだしてくれます。
utaもパクパク美味しそうでした♪
blog-1_20081018075613.jpg

ショッピングは冬支度アイテムを3点&レザーポシェット
レザーポシェット(Hawk Company)は前から欲しくって現品をみて迷わずゲット
最近はutaは私が作った子供リュックに自分の物を(水筒・タオルetc)入れてもってくれるので
荷物が少なくて助かります*^^*なのでおしゃれにポシェットなんかが欲しくって・・・
ニット帽子(chou chou de maman)&ハイソックスも超かわいい~★
最後はutaのニットコート。これも一目ぼれでブーツとあわせてボトム選ばずで大活躍しそうです*^^*

blog-2_20081018075657.jpg

その後は・・・・ひらパー「それいけ!アンパンマンワールド」へ
平日なのでお客さんはぱらぱら・・・utaは大はしゃぎで目がきらきらしていました。
いつまで大しゅきかなぁ・・・・バイキンマン(笑) 娘はアンチヒーローです
PA160028.jpg

関連記事

 life

0 Comments

Leave a comment