utata

simple clothes &bag

梅 京都・北野天満宮

梅苑公開初日だったので、北野天満宮へ行ってきました。
とってもよいお天気だったけど、やっぱり京都はヒンヤリ
でも気分はワクワク♪春がとっても待ち遠し~いくなりました。
その後、鴨川をお散歩~娘は大ハシャギでした^^(気持ちよかったねぇ~uta)
昼食は「ほく泉 大さこ」でミニ懐石を堪能しました。
お昼からお酒&懐石でうまうまでした*^^*

京都・北野天満宮 梅京都・北野天満宮 梅


鴨川で大ハシャギ♪ほく泉大さこ ミニ懐石

関連記事
スポンサーサイト

 kyoto

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 北野天満宮祭神=菅原道真公|創建=天暦元年(947年)|社格=二十二社・官幣中社・別表神社|例祭=8月4日|本殿=権現造|画像=拝殿(国宝)}}北野天満宮(きたのてんまんぐう)は京都市上京区にある神社である。通称、天神さん・北野さん。旧社格は官幣中社。京都市民からは「てん
  • 2007.07.29 (Sun) 02:55 | 京都探索どっとこむ