utata

simple clothes &bag

我が家のお盆休み~京都・百万遍手作り市

natu7302.jpg我が家のお盆休みは8/13~17主人の休みに合わせてスタートしました
8/13は母の初盆~14日は美山~小浜の日帰りプチ旅行。15日は京都・百万遍手作り市出店~16日は四条へショッピング。夜は送火の見物で某ゴルフ場へ。グリーンにレジャーシートを敷いて寝転び真っ暗な芝生でとボーと見る送火は不思議な気分♪娘はバンカーで砂遊び&芝生を走りまわっていました(犬のよう(笑)と・・・・ゆっくりした様で大忙しな我が家のお盆も終わりました。
また、ちくちく生活へもどります!

blog-1.jpg
blog-2.jpg


illust-hokkori3.jpg
*京都・百万遍手作り市*
週間予報では雨だったにも関わらず・・・当日は晴天絵文字名を入力してください
お盆期間の開催ということもあり、店舗&お客さまも少なめでしたが
暑い中、たくさんの方に足を止めて頂き、またお隣の店舗の方に氷を頂いたりとお世話になりました。
お陰様で無事終了でき感謝の気持ちでいっぱいです*^^*
来月も出店予定ですので、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました~☆



関連記事
スポンサーサイト

 life

0 Comments

Leave a comment