utata

simple clothes &bag

sucre*(シュクレ)~雑貨屋①

new カテゴリーでChouchou(お気に入り♪)を作りました*^^*
ファッション・グルメ・ショップ・アイテムetc.をUPしていきたいと思います

vol.1mari5011.jpgsucre*(シュクレ)
交野市にあるSHOPで雑貨~お洋服~ハンドメイド商品が揃うとっても素敵な雑貨屋さんです。
私の大好きな「tiara」のchou chou de mamanお洋服のお取り扱い店を探していて見つけたお店で、
ちょうど翌日がリニューアルオープンの日だったので朝一から子連れで行ってきました。
1Fは雑貨&ファニチャー  2Fはお洋服&ハンドメイド商品
当日は30%OFFになっているchou chou de mamanお洋服を3着と娘のワンピースやハンドメイドのお帽子を購入。
お隣でCAFEもされているのですが・・・今はお休みをされているようです。

その後も、1度行きました(笑)ほんと至福の時を過ごすのに欠かせないお店です。


関連記事
スポンサーサイト

 Chouchou

0 Comments

Leave a comment