utata

simple clothes &bag

7月出店情報


祇園祭前祭も終わり、梅雨も明けましたね~!
いよいよ夏本番の京都。
そう。子供の夏休みも明日から始まりますね~!
今年の夏休みは小学校最後の夏休み
家族、お友達とたくさんの思い出ができるようサポートしたいと思います。
勿論!大好きな夏を私も楽しみますよ~♪

さて、先週の百万遍手づくり市は暑~い日となりましたが
たくさんの方々にお越しいただきました。
暑い中ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
また来月も応募します。どうぞよろしくお願いします♪

今回は出店のお知らせです
夏はいつも少なくなるのですが
夏のおでかけに活躍するようなお洋服ご用意して
お待ちしておりま~す♪

20106433_1443407732410956_6772996558302207626_n.jpgIMG_20170720_061929_resized_20170721_085219388.jpg

モトフク クラフト&スタイル
2017.7.22(土)~2017.8.3(木)
マーチエキュート神田万世橋
※こちらは完全委託になります
リバティのワンピースを納品しました!

201410291525515264.jpg

上賀茂手づくり市
2017.07.23(日)
9:00 ~16:00予定(雨天決行)
京都市北区/上賀茂神社・境内
 ブースNO.132

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

 手づくり市

 utata 上賀茂手づくり市 ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment

神無月だより
PREV
NEXT
クラフトマルシェ無事終了しました