utata

simple clothes &bag

春の出展ラッシュ終了しました~!


こんにちはー
いつもご無沙汰のブログですみません💦
今月の出展も無事終了しました。
色んな場所にお立ち寄り頂きありがとうございました。
今年の春の出展ラッシュお天気に恵まれたと思います。
終わるとあーと言う間で楽しい時間でした。
差し入れやオーダーも頂きありがとうございます。
作製頑張ります!

たまった家事に、イベント片付け、
オーダー作製に励みます。
もう、夏旅や冬旅の予約も進めてますよー
行程考えるだけでウキウキ🎵

6月以降は少し出展へります。
又、決まりましたらこちらでもお知らせ致します。
その分、夏物頑張ります!夏に向けて量産です。 笑っ

20170523154325308.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
<
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 ロハスフェスタin万博公園 百万遍手づくり市 ハンドメイド 花子百貨店

0 Comments

Leave a comment

水無月便り
PREV
NEXT
皐月5月だより