utata

simple clothes &bag

Happy Birthday 



こんにちはー!
昨日は娘の11回目のお誕生日でした♪
平日だったので簡単にお家でお祝い
春から小学校最後の学年に。
今日も小学校行事の学習発表会だったので見に行ってきました。
5年生全員で合唱&合奏 一生懸命楽しく発表する姿にちょびっとうる。
いきものがかりの「笑顔」ずうっと想い出の楽曲になりそうです。
先週末はお家でお友達に沢山来てもらっての女子会誕生日パーリー
時間が足りないくらい楽しく過ごせてよかったね!
これからも娘と一緒にいっぱい想い出作りしていきたいな~♪
お誕生日おめでとう💛 

FullSizeRender (53)IMG_3079 (1)

3月のイベントラッシュに向けてミシン頑張っています!
ワンピースや羽織もの量産中♪
またお時間ございましたらイベントや手づくり市に遊びに来てくださいね~♪

*今後の出展予定*
‹2月›
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月›
3/12(日)森の手づくり市 No.195
3/15(水)百万遍手づくり市(応募中)
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール ミニスペシャル77
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
‹4月›
4/13(木)花子百貨店
4/22-23 東海エコフェスタ
‹5月›
5/3 クラフトマルシェin京都植物園
5/19-21 ロハスフェスタin万博公園

IMG_3075.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

 life

 utata 百万遍手づくり市 上賀茂手づくり市 五六市 花子百貨店 ロハスフェスタin万博公園

0 Comments

Leave a comment

2017 吉田東通り夜市
PREV
NEXT
バレンタインチョコ作り♪