utata

simple clothes &bag

今後の出展予定


◎お知らせ◎
日頃より「FB:utata」ページをご覧頂きありがとうございました。
この度SNSの整理のため閉じる事になりました。
今後はこちらの「井上みどり」ページとINSTAGRAM・ブログにて
出店情報や新作などのお知らせをさせていただきます。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
インスタグラム https://www.instagram.com/utatamm/
ブログ http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/



こんにちは~♪
今日も朝から雪が舞う京都です。
今週はまたまた寒気が到来 
寒ーい日が続くみたいですね
娘の小学校もインフルエンザで学級閉鎖が…
もう時間の問題かも...どきどき。
皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ

先日は上賀茂・節分手づくり市にお越し頂きありがとうございました!
私も豆まきに参加したり楽しい時間となりました♪
また来年も参加したいと思います。

IMG_2943.jpgIMG_2953.jpgFullSizeRender (48)
IMG_2944.jpg
IMG_2949.jpg

さてさて、本当に春が待ち遠しい今日この頃
あったか素材(スライバー裏毛ウール)でジレや
春物生地(リトアニアリネン)でワンピースなど
作製中!色々UPしていきま~す

FullSizeRender (47)FullSizeRender (46)


*今後の出展予定*
‹2月>
2/11(土祝) 平安楽市 No.94
2/15(水)  百万遍手づくり市
2/26(日) 上賀茂手づくり市 No.184
‹3月>
3/18-20  OSAKAアート&てづくりバザール
3/29-4/4 西宮阪急百貨店
<4月>
4/13   花子百貨店
関連記事

 handmade

0 Comments

Leave a comment