utata

simple clothes &bag

2017年お知らせ

こんにちは~!
1年振りにこちらのブログに戻ってきました。
utata 出店情報&新作のお知らせ
私の独り言...など綴っていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

さて、明日はもう節分
皆さんも恵方巻や豆まきの準備はお済ですか?
私は今年初めての出展が上賀茂神社での節分手づくり市。
縁起がい~い♪
お家の近くの吉田神社でも節分祭が賑やかに行われます
子供も大人も楽しみな♪お祭り
小学校のインフルエンザが気になる所ですが...
明日は元気に出展したいと思います!

◎お知らせ◎
日頃より「FB:utata」ページをご覧頂きありがとうございました。
この度SNSの整理のため閉じる事になりました。
今後はこちらの「井上みどり」ページとINSTAGRAM・ブログにて
出店情報や新作などのお知らせをさせていただきます。
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします♪
インスタグラム https://www.instagram.com/utatamm/
ブログ http://utatazakkamylife.blog87.fc2.com/

◎2月出展予定◎
2月3日 (金) 上賀茂・節分市
10:00-15:00 場所:上賀茂神社境内
ブースNO.90

2月11日(土祝)平安楽市
10:00-16:00 場所:京都市左京区/岡崎公園
ブースNO.94

2月15日(水)百万遍手づくり市
8:00-16:00 場所:知恩寺境内
※当日決定 予定:保育園前あたり

2月26日(日)上賀茂手づくり市(募集中)
9:00-16:00 上賀茂神社境内

パッチブランケット



関連記事

 handmade

 utata

0 Comments

Leave a comment