utata

simple clothes &bag

2016年今年もよろしくお願いします^0^


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にあります
ぽちっとしてみてくださいませ

IMG_0939.jpg

もう年が明けて14日が過ぎてしまいました(笑)
今年はゆっくりマイペースと思っておりましたが、ゆっくりしすぎ?
お正月も家族と過ごす時間が沢山あり良いお正月でした

娘の学校も7日にいよいよ始まりほっとしていた矢先
連休明けには娘がインフルエンザに…トホホ(涙)
12月も落選で出店できなかった百万遍手づくり
1月も出店できなくなりました
百万遍手づくり市は共同出店の為、
相方のBirthday(木工雑貨)さんは出店します!
福袋など考えておりましたが…残念です
2月以降の出店予定は又お知らせ致しますね
今年も好きなものをカタチに...
どうぞよろしくお願いします

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 utata

 utata 百万遍手づくり市

0 Comments

Leave a comment