utata

simple clothes &bag

仕事納め


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にあります
ぽちっとしてみてくださいませ

今年のお仕事は本日の発送を持って終了しました。
大変お待たせいたしました!
ウール100%スクエアバッグ
フラットカラーワンピース(ベルギーリネンブルー)
インディゴリネン裏起毛ガウチョパンツ
オーダーのお品発送致しましたよ~もうしばらくお待ちくださいね^0^

いつまでも暖かく秋がなかったような今年でしたが…
しっかり冬本番 京都も霙や雪がチラホラ
今年も新しい事にチャレンジしたり楽しいお仕事時間となりました。
出会ったすべての方に感謝 いつもの仲間に感謝です
来年も新しい事に目を向け楽しいお仕事時間となるよう
精進したいと思います♪
どうぞよろしくお願いします^0^ 

FullSizeRender (11)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 utata

0 Comments

Leave a comment