utata

simple clothes &bag

てづば~ありがとうございました♡


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にあります
ぽちっとしてみてくださいませ

先週末開催されたOSAKAアート&てづくりバザール
沢山のお客様で賑わっていました。
utataブースにも沢山の方にお立寄り頂きました!
今年最後の出展となりましたが楽しい時間となりました。
いつもは京都中心に出店していますので
京都以外のお客様との新しい出会いもおしゃべりも楽しい時間です。
また、来年も皆様のお役に立つ作品作り楽しみたいと思います^0^
色んな事にチャレンジしていきますので
どうぞよろしくお願いします~^^

FullSizeRender (10)

IMG_0897.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment