utata

simple clothes &bag

週末は…イベント&おでかけ


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にありま
ぽちっとしてみてくださいませ

先週土曜日、今年最後のポケットマルシェ
お天気にも恵まれ無事に終了しました。
立ち寄り頂きあrがとうございました。
また、来春お会いできるのを楽しみにしています♪
IMG_0841.jpg

そして~日曜日は楽しみにしていたおでかけ買物day
午前中は下鴨神社 糺の森で開催していた森の手作り市へ
ご近所なので娘の学校のお友達にも沢山会いました♡
私も出店仲間のブースでしゃべり&お買物
楽しい1日となりました。
IMG_0851.jpg
下鴨神社糺の森 
IMG_0854.jpg
liberte fleur christmas swag
IMG_0853.jpg
娘、大好物nパンダみたらし団子
IMG_0858.jpg
red beansさんのテントバッグ

そして、京都恵文社一乗寺で開催されていたSA-RAHお洋服展 
行ってきました♪素敵なインディゴリネンワンピースゲット
IMG_0865.jpg
SA-RAHお洋服展 
IMG_0867.jpg
インディゴリネンワンピース

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

0 Comments

Leave a comment