utata

simple clothes &bag

百万遍手づくり市ありがとうございました~ライブハウス磔磔へ


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にあります
ぽちっとしてみてくださいませ

日曜日開催の百万遍手づくり市
心配されていたお天気も回復し良いお天気に恵まれました♪
搬入時は雨に降られましたが… 開催時間には晴れました!
お客様もた~くさんお越し頂きとても賑わいました
体調が万全でなくキャンセルもよぎりましたが出店してよかったです
いつものお客様、初めてのお客様 沢山の出会いに感謝です
お立寄り頂きありがとうございました
あったか素材中心に小物、バッグ、お洋服 人気でした。

IMG_0780.jpg
IMG_0775.jpg

今回はお買物やオーダーしていたお品も頂き嬉し嬉し♪
忙しく、出店者さんとのおしゃべりは少なめの1日となりましたが
また来月も皆様とお会いできるのを楽しみにしています!
主催者の皆様、出店者の皆様 お疲れ様でした~^0^

IMG_0789.jpg
utataブースの前で出店してはったJill Craftさんの馬革ポシェット可愛い♪
早速ライブい持っていきました♡
IMG_0791.jpg
utataブースお隣で出店してはる「おかしとはこのみせonde」さんに
オーダーしていたお会計箱 大切に使わせて頂きますう~♡
 
この日は大忙し💦
帰宅後、すぐライブウス磔磔
娘がずーと待ち望んでいた初体験ライブハウス
沖縄ラテン系バンド「DIAMANTES LIVE 2015 カリエンテ!ツアー」
娘は昨年、宮古島オリオンフェスタでみたDIAMANTES
私はライブハウスで見るのは20年ぶり?(笑)
歌って踊って飲んで(笑)楽しい時間となりました
朝4時から手づくり市参加して…どうなるかと思ったけど
生唄聞いて踊りまくって最高!!!でした ありがとう~
その後、木屋町にある赤ひげで沖縄そばを食しました
私にはとっても長く、楽しい1日となりました♡

FullSizeRender (5)
IMG_0788.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 百万遍手づくり市 utata 磔磔

0 Comments

Leave a comment