utata

simple clothes &bag

ロハスフェスタ~花子百貨店


u.png

▶お知らせ
ブログテンプレート変えてみました
年内の出展予定はprofile にあります
ぽちっとしてみてくださいませ

第24回ロハスフェスタin万博公園1st
少し雨に降られましたが...秋晴れの中無事に終了しました
ブースにお立寄り頂き誠にありがとうございました
やっぱりロハス
楽しい♪3日間となりました。
新しいお客様との出会い、新しい出店者さんとの出会い
沢山のご縁に感謝でございます
色々思いはございますが~笑
また、来春皆様とお会いできるのを楽しみにしております

lohasu-4.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そして!明日は花子百貨店に出展です
年に2回楽しみにしているイベントです♡

秋の花子百貨店
2015年11月5日(木) 10時~15時
JR長岡京駅前バンビオ広場
utata出店場所はファッションゾーンの市番端っこ駅前ロータリー側です
あったか素材持っていきま~す!
よろしくお願いします♪

IMG_0756.jpg

Hanako hyakka 151105
Hanako hyakka 151105-1

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 event

 花子百貨店 utata ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment