utata

simple clothes &bag

お礼と明日からはOSAKA ART&てづくりバザールvol.19


u.png

明日からはシルバーウィーク突入ですね
我が家は旦那は8日程南の島へ一人旅。
で、私はお仕事&娘とおでかけ&お彼岸のお墓参りと...大忙し

秋のイベントが続きます。
火曜日開催の百万遍さんも良いお天気に恵まれて無事に終了しました。
沢山のお客様で賑わっていつもの楽しい市となりました。
お立寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

告知が大変遅くなりました~
明日からはOSAKA アート&手づくりバザールvol.19
私は19日・20日のみの参加となります。
準備がバタバタで荷物は発送済なのですが何だか大忙しです
今回はバッグもたくさん作りました♪
お時間ございましたら遊びに来てくださいね

OSAKA アート&手づくりバザールvol.19
2015年9月19日(土)・20日(日)
10:00~17:00
大阪南港ATCホール
ブースP-12,13

FullSizeRender (1)
--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 handmade

0 Comments

Leave a comment