utata

simple clothes &bag

8月百万遍手づくり市無事終了しました


u.png

夏の高校野球、応援していた興南高校も負けちゃって...
でも感動沢山もらったよ♪甲子園行きたかったな
やっと本腰入れて秋物お洋服作製に向かています(笑)

お礼と報告遅くなりました。
今月も15日百万遍さん無事に終了しました。
想像していたよりも涼しくスタートした一日でした。
お客様も朝から賑わっておりました。
utataブースも夏物を少しsale価格にて提供
いつもありがとうございます♪
また来月皆様に会えるのを楽しみにしています^0^

秋のイベント色々決まっています
下記にてお知らせさせて頂きます^0^
utata HP utata Facebook utata BLOG


IMG_0511.jpg

IMG_0515.jpg


--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata 百万遍手づくり市 ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment

お礼と明日は百万遍手づくり市出店です
PREV
NEXT
明日は8月百万遍手づくり市出店します