utata

simple clothes &bag

7月百万遍手づくり市ありがとうございました


u.png

昨日から台風の影響で雨の続く京都です
皆さんの所は大丈夫でしょうか?
どうぞ気を付けてお過ごしくださいね

私はこんな日に限って小学校の三社懇談(15分のために40分雨の中を歩く)
夜は町内地蔵盆の打ち合わせ...何だかついていません(笑)

blog-113.jpg

しかし、15日百万遍手づくり市は久しぶりの晴天で猛暑
台風の影響で風が心地よく吹き なんとか無事に終了しました。
お客様は少なめでしたが午後からは祇園祭へ向かう浴衣姿の方も
沢山いらっしゃいました。
utataブースはいつもの感謝を込めて
端数SALEをさせていただきました。
恩返し少しはできたかな?
お立寄り頂き、お買上げ頂き誠にありがとうございます。
今月の出店は百万遍さんで終わりとなります。
来月は3つの出店となります。
秋のイベントもボチボチ出店のお返事頂いております
また、ブログにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします^0^

--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata 百万遍手づくり市 ハンドメイド

0 Comments

Leave a comment