utata

simple clothes &bag

6月上賀茂手づくり市無事終了しました


ibag4.gif

日曜日、6月上賀茂手づくり市無事に終了しました。
朝から霧雨のような雨が降り少し心配しましたが
昼からはお天気も回復し、大変賑わっていました。
utataブースは森の中での出店で肌寒いくらいでした
ブースにお立ち寄り頂きお買上げ頂いた皆様
いつもありがとうございます。
オーダー頂いたお洋服は順に作成後、ご連絡させて頂きますね
もうしばらくお待ちくださいませ
8月末に催事出店が決まり...
来月からは夏物&秋物作製に入ります(笑)
また、出店情報はブログにてお知らせいたします
どうぞよろしくお願いします^0^

blog-106.jpg

blog-105.jpg
もうこんな季節...か
上賀茂神社さんの境内では「茅の輪くぐり」が設置されていました~

--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata 上賀茂手づくり市 ハンドメイド 洋服 リネン

0 Comments

Leave a comment