utata

simple clothes &bag

夏野菜いっぱい


湿気が多く蒸し暑い日が続きますね
皆さん、体調など崩してませんか?
我が家は皆元気 結構暑さに強いかも?
娘はお弁当もないし楽しみないな~なんて言いながら
社会見学へ行きました。
昨日も水泳授業で2時間&踏水会で2時間頑張りました。
逞しく育ったものです(笑)

先週末は神戸の北、山奥にある義理母実家へ行ったきました。
年に1度ほどしか会えませんが皆元気でなにより
娘は曾ばあちゃんや二従兄弟に会えて楽しかったみたいです
この時期の田や畑は緑がとっても綺麗
いつも頂く沢山のお野菜 今回も夏野菜いっぱいです
土付きのじゃがいもや玉ねぎなどなど ホント幸せ!

blog-103.jpg

今週末は上賀茂手づくり市です
ミシンもボチボチ進めています
今回もリバティ スカート&キャミソール&後ろプリーツブラウスetc.
今回は気に入ったリネンが手に入ったのでバッグも作っています
また画像UPお楽しみに~^^
7月五六市出店きまりました!よろしくお願いします^0^

blog-102.jpg
ワッシャーリネンストライプ ギャザースカート
Tシャツサンダルでお出かけ♪

12345.jpg

今後出店予定

上賀茂手づくり市
2015年6月28日(日)
09:00-16:00
ブースNO.176

五六市
2015年7月12日(日)
10:00~16:00
出店場所:ビオルネ前


--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事

 life

 utata 夏野菜 上賀茂手づくり市

0 Comments

Leave a comment