utata

simple clothes &bag

6月百万遍手づくり市終了しました


blog-98.jpg

昨日、6月百万遍手づくり市
梅雨とは思えない晴天の中無事に終了しました。
日中は風もなく暑い1日でしたが...
お客様もいつも通りた~くさんいらして賑わっていましたよ
utataブースにお立ち寄り頂きありがとうございます
バッグは殆ど作れず、お洋服屋さんでしたが
やはり涼しく着れるお洋服を求めていらっしゃる方が多く
夏服中心に沢山お買い下頂きました。
いつもありがとうございます^0^
もう、秋のイベント申込が沢山はじまっています
素敵な場所での出展のお話も頂き只今思案中
決まりましたらお知らせしたいと思います。

blog-99.jpg

6月出店予定

上賀茂手づくり市
2015年6月28日(日)
09:00-16:00
ブースNO.176

--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 手づくり市

 utata 百万遍手づくり市

0 Comments

Leave a comment