utata

simple clothes &bag

週末はおきなわん♪


blog-97.jpg

良いお天気が続きますね~
新緑の5月 気持ちのいい季節になりました
百万遍さんが終わってお洋服作りが遠のいておりますが…(笑)
6月出店のお返事も頂いているのでそろそろミシン開始です。

先週末はおきなわんな日を過ごしておりました^0^
金曜日夕方から大阪に繰り出して~
久しぶりに大阪の沖縄関係仲間と楽しい時間となりました。
阪神百貨店で開催中のめんそーれ沖縄味と技展に行ってきました。
布からオリジナル作成で雑貨を作っているMIMURIさんのリュックを
娘にお買い上げ♪
夏旅&学校のみさきの家へ持っていくそうです(笑)
そのた エビかまぶく、アーサー汁、娘のお菓子etc.をお買い上げ
みやくのジェラートを食べて、その後、沖縄居酒屋轟屋
何年ぶりの轟屋さんかな
大阪在住時、娘が生まれた後くらいまで三線ライブをさせてもらってました。
ライブステージにはりめぐらせてある出演者の写真に
私&主人のものもあり、ちょっと嬉しく感動しました。
ほんまにお世話になりました
この日のライブは下地健作(nada)
オリジナル多しでしたが楽しい時間となりました
そしてライブ終了後、多分スポンサー?かな
アメリカ産グレープフルーツをたーくさん頂いて帰りました(笑)

waiya-1.jpg

ボチボチと秋のイベント募集も始まっている今日この頃
4つ程エントリーしました。
6月の出店が1つ決まりました。
どうぞよろしくお願いいたします~^0^ 

五六市
2015年6月14日(日)
10:00~16:00
出店場所:ビオルネ前

--------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 life

 唄三線ライブ 沖縄 五六市

0 Comments

Leave a comment