utata

simple clothes &bag

母の日と週末出店


今日は朝から冷え冷えな一日です
台風の影響で明日夕方からお天気が荒れるようですね
今日のうちにイベントの片づけ&家事を終えなければ
今年は学校の役員さんお仕事もありバタバタ
でも、色んな事が無事に終了していくそんな毎日がとても充実。

blog-84.jpg
blog-85.jpg
土曜日は1年ぶりのポケマルでしたが、残念な雨
小雨が降っては止んで結局一日雨でした。
それでもポケマルファンのお客様は雨の中、いらっしゃってました!
utataブースにもお立ち寄り頂きお買上げ頂いた方々ありがとうございました。
やはりここでもお洋服が人気でした^0^
主催関係者の皆様大変お世話になりました^0^

blog-83.jpg
母の日の昨日、五六市出店
晴天の中、沢山の方で朝から大変賑わっていました~
この日もブースにお立ち寄り頂きお買上げ頂いたお客様
誠にありがとうございました^0^
大忙しの1日でこの日もやはりお洋服、ラフィア帽子&バッグが人気でした♪
高校の同級生とも会い楽しく、懐かしい話ができたり
親戚のおばちゃんおねちゃんいつも差入れありがとう!
ほんと充実した楽しい時間となりました。
主催関係者の皆様大変お世話になりました^0^

blog-82.jpg
blog-79.jpg
そして母の日の昨日...
娘からはminiカーネーションをもらいました
ちゃんと小遣いで買ってくれましたよ
そして旦那からは大好きな牡蠣&焼サバ&ビール
バイクで一人ツーリングで小浜~敦賀へ行ったお土産だそうです
どれも最高に美味しかった^0^
みんなありがと-----う

----------------------

いつも応援ありがとうございます*^^*


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

 handmade

 utata 五六市 miniポケ

0 Comments

Leave a comment